先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年8月13日金曜日

【第1267回】びっくりしたでし!

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、相棒もやっとこさあと一日でお休みということで、渋々ながらも会社へお出かけしたでしよ~、とはいえどこにも出かける予定はないらしいでしけど・・・

あの~・・・もうそろそろご飯ほしいでし・・・「低姿勢だねw」
しっかり頂きますしたヤマトは大満足・・・ママに出してもらえる時間あやうく脱走をw・・・どりゃ~でし
とはいっても、飛び上がるだけで出ることはないですw・・・・

さていつもどおりのトレーニングを終えたこのお方ですが・・・ドキッ!! Σ(~∀~||;) ・・・びっくりしたでし!・・・「何に?ヾ(;´▽`A``アセアセ」・・・意外と小心者でしたww

0 件のコメント:

コメントを投稿