先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年8月12日木曜日

【第1266回】忍耐でし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、台風だぁ~とかで風も強いでしよ~、皆のところは大丈夫だったでし?相棒のお仲間さんはキャンプでえらいこっちゃ!って状態だったそうでしよ~

うううう、早く食べたいでし・・・待つでし
そしてママに出してもらえる時間・・・出してくれるのをじっと待つでし・・・
出してもらったあと・・・遊ぶのも待つでし・・・・うううう~忍耐でし~
我慢した甲斐あって、この笑顔w・・・待った甲斐があったのでし~、やっぱり最高でし

2 件のコメント:

  1. じっと耐えていたらいいことが待ってる…
    ヤマト君見てたら そうかも〜って思えるかも…(^^)

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    確かに自然に教えられることがおおいですよねぇ~
    そっか・・そういう意味かぁ~なんて沢山ありますよね~

    返信削除