先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年8月11日水曜日

【第1265回】ねっむ~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)も、おいらは絶好調!、相棒はヘロヘロ、ママは・・・歯が痛いとか・・・日ごろの鍛錬の違いでしかね?

こうやって良い子で朝ごはんまでせかさずに真後ろで待つでし・・・
「それは急かしてるというのだよ?」
しっかり夏ばてしないように食べて、おいらはお昼ねターイム・・・ママに出してもらえる時間になっても・・・ねっむ~でし
おきたらお散歩に行けて大満足の笑顔・・・やっぱりお散歩はいいでし!
満足したらあとは寝るだけ・・・ようするにねっぱなしでし?(^。^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿