先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年8月9日月曜日

【第1263回】大満足でし

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)は、昨日までチャージしたぶんを発散させないとでし~、おいら充電したらちゃんと放電しないと悪い子になっちゃうのでし(^。^;)

毎日こうやってごは~んが食べれて満足でし・・・こうやって待てさせられるのは辛いけど~でし
お昼寝も毎日涼しいところでできるしいうことなすで満足でし・・・お引越しして怒られるでしが・・・
そしていつもどおり目一杯運動もさせてもらえるので満足でし
お散歩も欠かさず?いってくれるでし・・・すっきりで満足でし
ひづめももらえるし、トータル的に大満足でし・・・感謝感激雨あられなのでし~

0 件のコメント:

コメントを投稿