先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年8月1日日曜日

【第1255回】ふふふ~んでし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)も、ならまた湖からお届けでしよ~、昨日の晩は雨がふって、蒸し暑いかなぁ~とおもったりもしたでしが、結構快適に寝れたでしよ~

朝一番!いただきます(ご飯食べたのはこの方だけw)
皆は飯もくわずに即効用意してカヌーでし・・・幻想てき?でし・・・雲と山がちか~いでし
さて今日はどこにいくでしか?・・・色々だねぇ~さていくぞ~
途中滝(人工)によってマイナスイオン欲をしたでし~、でもおいら落っこちて大変だったでしよ(^。^;)
途中上陸して、おやつタイムでし~、おいら、バーニーママさんにバーニー君が好きなバナナもらったでし~、ミルクちゃんもうまうま~なのでし
この後おいらは特訓があったでしよ~、っていうかもう余裕だからへっちゃらでし~ふふふ~んでし
帰ってきて、相棒達は朝とお昼のご飯でし~、お腹一杯になて片付けして帰るのでし~・・・おいらもうネムネムで家に着くまで寝っぱなしだったのでし Zzzzzzzz

4 件のコメント:

  1. ホントにカヌーも板についてきたね〜
    私はここ2週間程現場出張でめまぐるしかったです。
    みんな夏フェスで盛り上がってるし、
    各々今年の夏もいろんな思い出を作ってるんだろうなぁと思いつつ
    私はせっせとイベントの撤収をしてました〜

    熊本に戻ったら急に全身筋肉痛…(;^_^A

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    かなりなれたようですよ~鼻歌うたってますしw
    かなり激務ですねぇ~、体調崩さないようにしてくださいね
    筋肉痛・・・頑張った証拠ですよ~

    返信削除
  3. ヤマト、犬かきが上手でし~
    もう立派なカヤック犬ですね。^^

    返信削除
  4. >konさんへ
    今回はかなり泳ぎましたよ!
    とっても気持ちよさそうに泳いでました。
    結構水は平気になったようです~

    返信削除