先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年7月27日火曜日

【第1250回】運動してるでし?

~もヤマトで~す。
今日(火曜)もおいらは元気一杯でし!、夏バテなんて夢のまた夢でしよ!皆も元気でしかぁ~って、おいら元気すぎ?ヾ(;´▽`A``アセアセ

やっぱり運動はかかせないでしよ!・・・でもちょっと水多くないでしか?ママさん~やりにくいでし~

ふーさっぱりしたでし~・・・って変な子になってるじゃないでしか!(○`ε´○)ぶ-っ
そしてこれがおわったらお散歩でし!
で帰ってきたら、おもちゃで遊ぶでし!
あとは寝るだけでし!w・・・皆運動してるでし?・・・おいらはしすぎってうわさもちらほらでし Zzzzzz

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰です〜(^^)
    出張中でへろへろです〜(;^_^A

    ヤマト君並に運動してますよ〜
    万歩計平均一日2万歩以上…
    極端ですな…w

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    ご無沙汰で
    お仕事ご苦労様です。すごい歩いてますね
    極端はよくないけど・・・しっかり水分と塩分をとってください~

    返信削除