先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年7月26日月曜日

【第1249回】起こすでし?

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)は、相棒もお仕事、おいらはいつもどおり昼寝三昧のスタートでしよ~、おいらってば涼しいところで幸せでし~

起こすでし?・・・相棒まだ寝てるでし
このあと10分ぐらいして起きてきたでしよ

ま、相棒はほっといて飯ぬするでしよ!
とはいってもお散歩に連れていってくれるのは相棒なのであまり変なことしないのでしw

さて、ママに出してもらえる時間・・・サービスで歌うでしよ~
さて、出してもらったら運動するでし~・・・ああお水が気持ちいいでし~
満足したら爆睡なのでした・・・Zzzzzzz 首痛そうw

0 件のコメント:

コメントを投稿