先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年7月22日木曜日

【第1245回】あっちぃ~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)も、猛暑でしよ・・・おいらたちをいぢめる悪いやつでし!お部屋の中は快適なんでしが、お外にでるともう大変でし~

おっは~でし・・・というよりご飯に集中でし!
ママに出してもらえる時間にはいkつもどおり・・・どりゃ~だせ~でし!・・・快適な部屋で暴れる・・・贅沢なやっちゃw
夜になってからお散歩に行けたでしが・・・お友達のモモちゃんにあっても、あっちぃ~でしよ・・・(;´д`)とほほ
帰ってきて少々不機嫌・・・暑さからでしょうかね?!皆さんもお気をつけて~

0 件のコメント:

コメントを投稿