先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年7月21日水曜日

【第1244回】咲いたでし~

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、相棒もなんとか会社にいったでし~、でもおいらと遊んでもらえるなら、お休みもウェルカムでし・・・ご飯食べれなくなるのは困るけど~でし

最近のお気に入りw・・・実はご飯のフードをキャッチ中
ママに出してもらえる時間には、お散歩いきたいでし~・・・「あっついからだめだよ」・・・(○`ε´○)ぶ-っ
夕方になってなんとか気温も下がり始めお散歩に行けたのですが・・・咲いたでし~・・・「ほんと、頭にお花畑がw」
遊ばれて不機嫌・・・帰ってきたら怒ってましたヾ(;´▽`A``アセアセ

0 件のコメント:

コメントを投稿