先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年7月20日火曜日

【第1243回】暑くても運動でし

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)は、連休明けでしよ~。いつもなら相棒も元気に?!会社に行くのでしが、調子が相当悪いらしく、今日はおうちで静養でし・・・といってもパソコン開いてたでしが・・・

朝は真剣そのもの・・・そりゃそうでし生きるか死ぬかでしから!
そして相棒がダウンなのでおとなしくしてたヤマト・・・

お外は灼熱・・・ママがジムから帰ってきたらこれをやってもらえました・・・暑くても運動でし・・・水があるから涼しいでしよ~ん
そして満足したとおもっても、しっかり夜のお散歩には行き、うれしいビーム全開なのでありました・・・夢にでそうですがw

0 件のコメント:

コメントを投稿