先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年7月10日土曜日

【第1233回】梅雨なんてぶっとばせ!でし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、昨日の晩に急に相棒が「明日晴れだぞ!」って一言から、超早起きするめにあったのでし~~

ほんとこういうときは早起きできるのはなぜでしか?
ヤマトはかなりオネムw
朝日も出てきていい感じでヤマトも寝てられなくなりました・・・昨日までの雨がうそのようです。
早くつきすぎちゃってちゃかちゃかっと相棒組み立ておわりw
今日は一日晴れマークなのでDayキャンプにきたでし~・・・まずは腹ごしらえでし
本当にいいお天気で最高になる予感でし
早速れっつご~でし、梅雨なんてぶっとばせ!でし
ヤマトも鼻歌うたってます・・・ららら~でし
ご一緒したルナちゃんもごっ機嫌でし
途中別のキャンプ場に立ち寄ったら、ブヒブヒ軍団に囲まれてご挨拶でし~
2時間ほどあっちによったりこっちによったりして帰還でし・・・でなにしてんの?w
珍しく自ら水の中へいったヤマト・・・やっぱこれでしたw・・・取れたでし~
こだぴーさんにつれさられて不安?になってるヤマトですw・・・た、助けてくださいでし~
お昼をだらだら食べて昼寝して撤収です・・・邪魔するのはこのお方・・・帰りたくないのか邪魔したいのか・・・Zzzzzzz
ルナ家さんはお泊りになるので、帰ることに・・・すっかり満足したのか帰りは爆睡なのでありました・・・出かけて大正解の梅雨の一日だったのでし~Zzzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿