先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年7月4日日曜日

【第1227回】えっさ!ほいさ!でし

ど~もヤマトで~す。(まだまだ遅れてます)
今日(日曜)も、昨晩の雨にも負けず本栖湖からでしよ~、おいらってやっぱりいい子でしよ、だってほら・・・

朝から相棒がうるさいでし~・・・「ほらヤマト!お天気!」
すごくいいお天気でびっくりです、ママも即効起こしてれっつらGo!

やっぱり晴れはいいなぁ~・・・いいでし~
かなり暑くなっても湖上は気持ちがいいもんです・・・でもヤマトはハカハカ状態・・・見かねた相棒が・・・
泳いできな~と湖にInさせられたヤマト・・・えっさ!ほいさ!でし・・・余裕でし~気持ちいいでし~
いろいろと巡ってから帰還してご飯たーいむ
相棒達もご飯を食べて、ゆ~っくり片付け・・・しかもお天気がよくて翌日の雨で濡れたテントたちも乾燥できてうれし~

帰りだすと、5分で大雨w・・・そしてこの方は爆睡・・・Zzzzzz
おうちについても・・・Zzzzzz・・・いいカヌーになりましたでしぃ~ムニャムニャ

2 件のコメント:

  1. ヤマト君も泳ぐの上手だねー(^^)
    あ 湖は海と違って浮力がないから
    ライフジャケットは必要だね!

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    そうですね、海で泳いだときは確かにつけてなかったw・・でもつけてなくてもなんとか泳げるみたいです~

    返信削除