先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年7月3日土曜日

【第1226回】どよ~んでし

ど~もヤマトで~す。(かなりおくれてま~すw)
今日(土曜)は、相棒に騙されてすご~く早起きでし、相棒もしんどそうなのでしがリフレッシュのためになんとか早起きしたみたいでし~

ちょっと早すぎ?(^。^;)
ヤマトも眠いかなぁ~とおもったら、目がぎんぎらぎんでず~っとおきてましたw
今日はこれに来ました!お天気は今一で危なそーですが・・・早めについて組み立ても完了でし!
現地についたら飯!なのでし・・・「顔抜ける?w」
相棒も準備をすすめ・・・でもどよ~んでし・・・テンション下がりますでし~
そろそろと思っていたら、別の場所にキャンプに行く予定の*kenさんがちょこっと寄ってくれましたw・・・いやぁよくきましたねぇw ちび太とも再開できたでし~
さてそれでは出発!・・・余裕でし~・・・でも実は風がすごくて大揺れ(^。^;)
最初のうちだけこうやって堂々としてましたが・・・すぐに縮こまりましたw・・・だって怖いんでし~
この日はあるイベントに相棒が参加・・・で来たのですが、こいだのは3kmぐらいw・・・・あっというまに夜になりご飯再来
明日は晴れるといいなぁ~という思いとは別に、土砂降りで宴会をしていたのでありました(;´д`)とほほ

0 件のコメント:

コメントを投稿