先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年6月3日木曜日

【第1196回】お!Newでし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)も、朝からいいお天気でし~、そんでもって暑くなる!といわれたのに寒いのでし~、こうも暑くなったり寒くなったりだと体調が狂うのでし~

おはよでし~・・・「めずらしい~チンチンしてるねぇ~」
目が必死で、まったく手がおろそかになってますw

さて、ママに出してもらえる時間には・・・珍しくお引越しもなく完璧な待ち状態・・・へへ~んでし
そして、のほほ~んとすごしていた今日一日ですが・・・相棒が帰ってきたらなにやら大荷物・・・
おいらにこれを買ってきてくれたんでし~、お!Newでし・・・すっぽり収まる形なのでし~
喜んだついでに・・・遊ぶでし~がるるる~でし(^。^;)
すっかりお気に召したヤマトは・・・もう眠いみたいですw・・・・Zzzzzzzzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿