先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年6月18日金曜日

【第1211回】ちょっとちょっとでし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝からお天気?だったのに、途中からもう土砂降りの雨でしよ・・・ってことはおいらのお散歩は朝のみってことでし(;´д`)とほほ

ちょっとちょっとでし、聞いてくださいでし!、おいらちゃんとトイレしたんでしよ!・・・「そかそか偉い偉い」・・・さらっと流すなんて!どうかしてるぜ!でし
トイレができると本当に自慢そうにしてきます・・・粗相がなくなったのはいいことなんですが、たま~には失敗もあるのですw

さて出してもらえる時間・・・早く!早く、運動するんでし!早くしたいでし!・・・ヤマトは風呂場嫌いだったんですが、すっかりお気に入りの場所になった模様(^。^;)
たっぷり運動したら、寝るのみ!、片方寝てて、片方起きてる?・・・邪魔しないでくださいでし Zzzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿