先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年6月16日水曜日

【第1209回】ゼンマイ切れでし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)も、お天気はぼちぼちなのでし、まーいつもどおりおいらはお散歩にいって、運動できて、ご飯食べて寝れればなんでもいいんでしけどw

おはよでし、つぶらな瞳でし?・・・「何いってんの?w」
こういうときはいっつもなんか悪さしてるとかそういう時ですw

ママに出してもらえる時間・・・ウルウルでし・・・いい子してたでし・・・「引越ししてるじゃない!」
無事出してもらえて、おもちゃ遊び・・・遊びの途中でねちゃったらしいw・・・ゼンマイ切れでし・・・Zzzzzzz・・・誰かネジ巻いてやってください(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿