先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年6月10日木曜日

【第1203回】増し増しでし?




ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)も、おいらはハッスルしてるでし~、お天気なんてかんけーねぇ~でし~・・・と強がりを言ってみたりもするのでし

「あ、ヤマト今日ご飯ないからね」・・・(゚◇゚)~ガーンでし・・・ショックでばびょーんでし
さて、冗談はさておき、ちゃんとご飯も食べたこのお方・・・あとは寝るだけw・・・レンジでチンするだけ!みたいなお手軽さw

ママに出してもらえる時間・・・いい子を演出・・・引越ししてるからバレバレ(^^ゞ
そして出たらこれ・・・そういえば気がつきました?かなり最初のころより水が増えてるのが・・・増し増しでし?でもそんなの関係ねぇ~ババン!でし
たっぷりあそんでぬ~~~~んでし・・・なにやってんでしょうねw・・・アンコウの物まねでしょうか(^。^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿