先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年6月6日日曜日

【第1199回】置いてかないでくださいでし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)も、キャンピングガーデンモクからでし~。相棒と二人だと寂しいかなぁ~なんておもってたでしが意外とお友達もいたからへっちゃらだったでしよ~

今日もお天気は快晴でし、ゲン君も朝から元気一杯でし
そのころおいらは朝ごはんなのでし~、清々しい朝ごはんになったでし
相棒たちも朝ごはんを食べてダラダラでし~、おいら暑くてここに非難してたでし~、意外と好きでし
でも寂しくなるから近づいてくるヤマトw・・・タープの下で Zzzzzzzz
ダラダラと撤収をやっては休憩してたらあっというまにお昼w・・・今日は誕生日のアーロン・ドンキーパパさんを初め6月生まれのかたが5名もいたのでハッピーバースデーを歌ったでし~
食べ終わったらやっと最終の片付け開始・・・相棒がんばってるでし?・・・「もうほとんど終わりだよ~」
でも、おいらを置いていかないでくださいでし・・・荷物と一緒にいて離れませんw
全部の撤収を終えて皆で記念写真でし~、楽しかったのでし~
解散して帰路に・・・ヤマトはもちろん速攻で Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz・・・楽しいひと時でありました

2 件のコメント:

  1. アーロン・ドンキー家2010年6月8日 16:50

    お世話になりました。
    久しぶりのグルキャンでとても楽しい時間を
    過せました。また是非、御一緒できたらと
    思います。
    昨日はアーロンもドンキーも疲れて
    爆睡していました。
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. >アーロン・ドンキー家さんへ
    こちらこそお世話になりました
    あんどご馳走様でしたw
    ヤマトも嬉しそうでした、ヤマトはもう復活していて
    バンバンしてるみたいですw
    またよろしくお願いいたします~

    返信削除