先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年6月5日土曜日

【第1198回】モクモクでし~

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、朝から♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン気分でし~、なぜならお出かけするからでし、でも・・・なんかいつもと違う感じなのでし?!

相棒ぉ~れっつご~でし・・・あれ?ママいないでし?
そう、今日はママ抜きで、男同士でお出かけですw・・・用事があったので一緒にこれず・・・

今日はこちらキャンプガーデンモクへやってきました。うちから1時間かからないので楽チンw・・・モクモクでし~
キャンプに行くときには、いつも食事はついてからのヤマト・・・いただきますでし~
今日は、いつものオーキャンでお友達になった、アーロン・ドンキー家と、ゲン家 とのぐるキャンでし・・・おいらは相棒と2人で参戦なのでし~、設営が終わって、近くの川に遊びにいったでし
相棒ぉ~気持ちがいいでしねぇ~
アーロン君も嬉しそうでし~
ゲン君も元気一杯でし!おいらと仲がいい?のでしw
サイトに戻ってお昼ごはんでし~、おいらにはないもくれないのでしか?・・・「あんたご飯たべたろ」
「そ、そんなに見なくてもあげるよ!」・・・やった~でし
相棒は飲んだくれ・・・ヤマトはリラックスしてぐーすかぴー Zzzzzzz
寝ておきたら晩御飯のヤマトw・・・いい暮らししてますなあいかわらずこの人はw・・・もうご飯でし~
相棒達も徐々に用意をはじめて終わりのない?宴会がスタートなのでし
そしておいらは・・・付き合ってられんのでし・・・Zzzzzzzzzz・・・雨も少し降っただけだったので助かり~の初日なのでした

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    本当に楽しかったです。
    また、一緒に行きましょう(^^)

    ゲンは帰って来てもヤマトを探してます(^^)
    なぜかソロキャンパーも家にいます(^w^)

    返信削除
  2. >ゲンパパさんへ
    お疲れ様でした~
    ほんと楽しかったですね!
    あはは、ソロキャンパーは焼き鳥がお上手でw

    返信削除