先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年5月29日土曜日

【第1191回】のび~るでし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、朝からどよよ~んなはっきりしない天気でし、相棒は先週びしょ濡れになったテントを干しに行きたかったでしが、これじゃぁ~いけないでし

おはよでし~、今日はお出かけしないでしか?
「君の場合お出かけよりこっちでしょ?」・・・その一粒だけでもくださいでし!・・・「目が怖いってば」
相棒もつまらんみたいでし・・・でおいらいじめられたでし・・・でものび~るでし。がんばってるでし~
これぐらいへっちゃらなヤマトでありました(結構必死w)・・・取れたでし、遊んで下さいなのでし

2 件のコメント:

  1. なんか立ち上がっておもちゃ取ってる姿が
    普通に電球を交換してる姿に見えるのは
    私だけでしょうか…(^_^;)

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    電球の交換w たしかにみえますね!w

    返信削除