先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年5月22日土曜日

【第1184回】今年初でし

ど~もヤマトで~す。(久々に更新おさぼり・・・)
今日(土曜)は、朝からばたばたというかなんというか・・・なんかお出かけするみたいでしがいったいどこにいくのでし?

午前四時・・・よく前の日に呑んでて起きれたもんでし
お出かけは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!でしが・・・おいらもさすがに眠いでし
朝日が昇るりだしていい天気の予感です
お日様があがったころ富士山のふもとに到着でし
約2時間で今日の目的地に到着~でし
まずは相棒が設営している間においらの腹ごしらえでし~
それじゃ今年一発目いくか!・・・今年初でし・・・そう今日はキャンプなお仲間さんの進水式に参加してきました・・・いくでしよ~
お魚さんいるでしか?
富士山バックに湖上でばっちりでし~
ママとお話中でしw・・・なんかくれないでしか?・・・「いい子にしてたらね?」w
しかしまー慣れたもんで舳先でこじんまりとしておりましたが・・・この後落ちたでし( ̄□ ̄;)!!初泳ぎもしちゃったでしよ(爆)
ミルクちゃんもばっちりでし(この方の進水式でした)
まりあちゃんもパパと一緒でご機嫌
グッチ君も慣れたものでし~、落っこちたけどw
ルナちゃんも余裕でし~さすがでし
戻ってきて昼ごはんでしが・・・おいらはもうネムネムで爆睡なのでし Zzzzzzzzz
そして気がついたら夜になってたのでし~・・・お天気がよかったので宴会も盛り上がったのでし

0 件のコメント:

コメントを投稿