先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年5月13日木曜日

【第1175回】こんな人でし?

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、朝から冷え冷え~な一日でしよ、日中は暖かでしが、朝晩が冷えるでし~。でもおいらにはとってもすごしやすい気候なのでし~

いい子にしてまってるように見えます?・・・ご飯でしから・・・このあと掃除機に変身しますw
相棒はそれでも半そででいつも出かけるでし・・・もちろん上着着てるでし~σ(^◇^;)

ママに出してもらえる時間・・・ちょこん~でし~可愛いでし?・・・「はいはい」
今日も・・・元気ハツラツ!でし
そして・・・こういう人温泉にいったらいますよね?w・・・こんな人でし?(^_^?)

0 件のコメント:

コメントを投稿