先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年5月12日水曜日

【第1174回】落ち着いたでし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、朝からいいお天気でし~、やっぱりお天気はいいでしよ~、なんてったって空気も美味しいし、出るものでるしwいうことなしでし

おはよでし~もう待ちきれないでし~・・・「泣かなくてもいいでしょうに」
このあと無事にお散歩にもいけてすっきりのヤマトですが・・・

今日はなんだか落ち着かないでずっとぴょんぴょんしておりました・・・ママに出してもらえる時間にもぴょんぴょん!!でし~
なぜ落ち着いてなかったかというと・・・お家の前の道路で朝からガス管の工事を・・・こりゃおちつかないわなぁ~
相棒が帰ってくるころには・・・落ち着いたでし・・・Zzzzzzzzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿