先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年5月4日火曜日

【第1166回】帰るのでし~

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)も、キャンプ場でしが、今日は帰る日でし~、もうちょっといてもいいかなぁ~っておいらも思っていたでしが、渋滞を考えて明日は一日ゆっくりするために帰還でし

おはよでし~、帰る日でも朝ごは~んは重要でし
だらだらと片付けしながら朝ごはんを食べたり、昼ごはんを食べたりして2時ごろ撤収完了でし~
こらから渋滞を覚悟して帰るのでし~・・・まずは寝るでしσ(^◇^;)
相棒は渋滞を避けるため、高速で帰らないことに決定、景色もかわるので、おいらも場所をたびたび移動して寝るのでし
珍しく後部座席でも居眠りでし・・・「いいなぁ~疲れたなぁ~・・・」
そして4時間後無事渋滞にあうこともなくお家に到着でし・・・そしておいらはまた寝るのでし・・・すでに充電開始?した模様のヤマトなのでありました・・・「しかし寝てばっかりだな・・・羨ましすぎる(;´д`)トホホ」

2 件のコメント:

  1. 渋滞は大変ですもんね…
    私も今回SAに入れない車たちを見て
    民族大移動の恐怖を覚えました…w

    ヤマト君 楽しくって満足で
    行き倒れ状態ですね(^^)

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    渋滞はきら~いですw
    楽しんでくれたみたいでこちらも喜ばしいです~

    返信削除