先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年5月3日月曜日

【第1165回】リラ~~~ックスでし

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)も、キャンプ場からでしよ~、月曜日というのに相棒も会社に行かなくていいGWはおいらにとってはとってもとっても嬉しい時間なのでし~

朝は起きたらごは~んでし、相棒がちゃんとお散歩にも先に連れて行ってくれたのですっきりでし~。タンポポさんもきれいでし~
朝からすごくPカンな一日・・・いい天気です
ヤマトもお腹一杯で爆睡w・・・リラ~~~ックスでし Zzzzzzz ムニャムニャ
会場の中が暑くなってきたらここちよい風の元へ移動w・・・ママたちもヤマトもお昼ねターイム
本当に気持ちよさそう・・・Zzzzzzz なんの夢みてるんですかねw
芝生で冷えてきたらママにくっついて寝るヤマト・・・温度調節もばっちり(;^_^A アセアセ
そして寝ておきたら晩御飯・・・いや~太りそうw
そして今日は焚き火で締めくくるいちにちだったのでし

3 件のコメント:

  1. ヤマトの餌付師2010年5月5日 16:20

    今度は、金太郎腹巻忘れずに!。

    返信削除
  2. ホントまった〜りで気持ちよさそう!
    まったり〜な ほっこり〜な…

    返信削除
  3. >ヤマトの餌付師さんへ
    ('◇')ゞラジャ

    >Sharaさんへ
    暑かったですが、ここちよい風でまったりしてきました~

    返信削除