先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年5月2日日曜日

【第1164回】再会でし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)は、朝から快適な始まりでしよ~、とってもいいお天気で最高でし、おいらも元気満々で充電、放電の繰り返しでし~

ワイルド朝ご飯~でし
今日はお出かけしたでし~、ひっさびさに再会でし、ゲンくんでし~
お正月にあったアーロン君とドンキー君にもあったでし~、みんな元気だったでしよ~、おいらも会えて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!でし
再会もはたしたので帰るでし~いやぁ~会えてよかったでしよ
5月だしいろんなところに、こいのぼり~でし~、おいらもほしい?でし~
気がつけばもう晩ごはんでし、今日もいい日だったでし、頂きます~でし
くったら寝るのでし・・・・Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    久しぶりに会えて嬉かったです(^^)
    ゲンもヤマトに会えて喜んでました。
    ヤマトが帰ってからも探してましたよ(^W^)
    またいろいろ話しましょう。

    返信削除
  2. >ゲンパパさんへ
    本当にお久しぶりでした~
    またよろしくでし~

    返信削除