先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年4月30日金曜日

【第1162回】忙しい一日でし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、世間ではGWというものらしいでしが、おいらの相棒は普通どおりでし~、まーこれも今後の為なのでし~

おはよでし~、今日は休みじゃないでしか?・・・「仕事・・・(T.T)」
 仕方なく、お仕事に出かけた相棒でした・・・それはさておき、ママに出してもらえる時間・・・「で、でないでよ~」
 今日は、こちらに・・・薬くださいでし~、病院でし~フロントラインもらいにきたいでし~
 いい子にしてたら、いつも通り、おやつもらったでし~、((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪でし
 そして、相棒が帰ってきたら・・・いきなりお出かけモードでし・・・そうGWに突入?忙しい一日でし

0 件のコメント:

コメントを投稿