先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年4月28日水曜日

【第1160回】いい日常でし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、朝から雨がザーザーでし、おいらお散歩にも行けないし(○`ε´○)ぶ-っなスタートでしよ~

(  ・ _ ・  )ジー 真剣そのものw
ママに出してもらえた時間・・・いい子においらしてたでしよ!だからそれやらせてくださいでし~~
しっかりやらせてもらったあとは、お風呂(お風呂といつも書いていますが、洗面所でべったべたになった体をさらっと流すだけです~シャンプーとかはしてないですw)
そして、お散歩に出かけたヤマトは・・・病院でし~開いてないでし~・・・どうやらおやつを貰えるとおもってるらしいです(;^_^A アセアセ
そして最後は開きでZzzzzzzzz・・・・これがおいらのいい日常でし

0 件のコメント:

コメントを投稿