先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年4月25日日曜日

【第1157回】はればれ~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)は、朝からいいお天気でし~、ってことは相棒も嬉しいはずなのでし~、なんてったって昨日はがっくりでしからねぇ

うう、相棒ぉ~微妙な位置から写真とってないで早くヨシって行ってくださいでし
おいらがパクパク~と食べてる間に相棒はいそいそと準備中w

やっぱり行くでしか?・・・まー久しぶりでしからはればれ~でしね・・・「ってかお前が乗ると遅そうにみえるのはなぜだ?」
そして相棒はぶぃ~んと行っちゃったでしよ~・・・残されたおいらはもうこれっきゃないでし!
一通り運動して、風呂にもはいって乾燥がてら昼ねでし・・・ポカポカでし~
そして相棒が帰ってきたら・・・べったりのヤマトでありましたw・・・やはりいないよりいるほうがいいみたい?です・・・Zzzzzzzzzzzzz

2 件のコメント:

  1. しぶや(妹)2010年4月29日 1:53

    あぁっっ!!
    こんな形状の乗り物だったとは!

    これじゃあ二人乗りはムリっすね。

    あぁおどろいた。

    返信削除
  2. >しぶや(妹)さんへ
    うひひ、驚きました?w

    返信削除