先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年4月14日水曜日

【第1146回】礼儀正しくでし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、朝からお天気でし~、ぽかぽかでもうお洋服とか着なくてもへっちゃらな季節でし・・・そろそろおいら暴れたい気分でし~

一粒でもごはんでし!もったいないでし
一粒も残さないヤマトは・・・落ちるのをいつも狙ってますw

ママに出してもらえる時間には、礼儀正しく正座中w・・・でも引越ししてますけど(^。^;)・・・礼儀正しくでし
出してもらったらもうやりたくて仕方ないこのお方・・・落とさないようにしてください(^^;; ひやあせ
やることやったらあとは・・・Zzzzzzzzz 寝るだけw