先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年4月11日日曜日

【第1143回】お掃除でし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)も、こちらからでし~ってそりゃ泊ってるから( ̄^ ̄)ト-ゼンでしw・・・いや~今日も一日楽しい日になるといいな~でし

おはよさまでし!お外でごは~んは格別でし
ご飯食べたらお掃除でし・・・おいらの耳のw・・・最近ここにくると耳掃除されてる予感(;^_^A アセアセ・・・
でも気持ちいいんでしよこれが・・・お掃除がおわったら川へお散歩しにいったでし~、真冬と違って寒くないかららくらくでし~
戻ってきたら相棒とお外でお昼ねでし・・・ぽかぽか
で、だらだらとしてたら撤収の最後のほうで雨がパラパラと・・・ぎりぎりセーフだったでし(;^_^A アセアセ・・・さておいら寝るので帰るでし~・・・やっぱまた帰りたくない相棒なのでありました

0 件のコメント:

コメントを投稿