先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年4月10日土曜日

【第1142回】やっとこさでし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、朝から相棒なんとか起き上がり(予定より遅く(:_;)) れっつらご~なのでし、嬉しいなぁ~なのでし~

相棒ぉ~ちゃんと前見てるでしか?寝てないでしか?・・・「見てるよ!」
東北道で大渋滞にまり、1時間半ほどロス・・・ワーゲンが丸焼きになってました・・・皆さん運転には気をつけましょうねぇ~

で、10頃到着w・・・いつものオーキャン
来たでし~、はやく遊びたいでし~、えへ、えへへでし
その前に腹ごしらえでし~・・・はやくはやく!でし
ご飯を食べたヤマトは、ママとハートランドに遊びにいきました・・・相棒は寝床の準備w
やっとこさでし、((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪~楽しいでし~走るでし~
遊具と対決するヤマトw・・・負けないでしよ!・・・「腰引けてんじゃんw」
戻ってきたヤマト・・・相棒ちゃんと出来てるでしね!偉いでし!、次はこれで遊ぶでし!・・・「(;^_^A アセアセ・・・休憩させて・・・」
しこたま遊んだら・・・新種のネコ発見!w・・・ねむいにゃ~
相棒たちもお昼を食べ昼寝w・・・いつもどおり気がつけば夕方・・・おお!もう晩ごはんでし~
相棒たちも飲み飲みです・・・ヤマトはよくあそんだからか、相棒の膝の上でぐっすりこんです・・・Zzzzz
寒くもなく暑くもないので(少しは寒いですよ)久しぶりに焚き火で締めくくったのでありました

0 件のコメント:

コメントを投稿