先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年4月9日金曜日

【第1141回】偉そうなのでし?

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝から(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ~(~O~)(-.-)ねむねむ~な一日のスタートでし。毎日ごろごろできておいらは幸せ者でし~・・・(とおもっているかどうかは・・・)

ご飯を作るのでし!ママの仕事でし!
そして、一気に食べちゃうヤマト・・・もうちょっとゆっくり食べば堪能できるのにねぇ・・・

ママに出してもらえる時間・・・出すのでし!・・・「トイレの上で偉そうにいってんじゃない!」
ちゃっかりお引越し・・・なんでトイレの上で寝てたんだかw
ふぅ~~風呂はいいでしねぇ~落ち着くでし、お酒でも浮かべてくれないでしかね?・・・って偉そうでし?・・・「どうみても偉そうだろ!」

2 件のコメント:

  1. たまにはふんぞり返るのもいいかもね…(^^)
    でも あんまり調子に乗ってると
    ごはんの量が減ったりするかもよ…(ぼそっ

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    しっかりこってり怒られる寸前でいつも
    よい子に変身するずるい奴なんですw

    返信削除