先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年4月8日木曜日

【第1140回】ばびょ~んでし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、どよよ~んでし、なんとな~くどよよ~んでし・・・わかりますでしか?いろいろあるでし・・・おいらだって色々思う所があるでし

ふ~んそんなもんでしか?もうちょっとあってもいいんじゃないでしか?・・・「あんまりいうと無しだからね」・・・
なんとか無事ゲットのヤマトw・・・文句ばっかりいいます(^。^;)

ママに出してもらえる時間・・・ばびょ~んでし!、あうーでし・・・「それってa〇でしょ?」
とはいえ、出たらでたで、遊び開始・・・今日は寅さんと対決w・・・虎さんでした(^。^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿