先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年4月6日火曜日

【第1138回】それなんでしか?

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)も寒いでし~、もっとぽかぽかぽか~になってほしいのでし~・・・いつになったらいいお天気でハッスルできるんでしかねぇ?!

とにもかくにも\(~O~)/おはよぉでし・・・いつも同じ格好w
っつーかくってばっかりじゃないか?!なんておもっている相棒であります・・・

ママに出してもらえる時間・・・出してくださいでし~、ここもいいでしが、コタツの中がいいでし~・・・「でも電気入ってないよ?」・・・気分なのでし
相棒が帰ってくる時間・・・お!?それはなんでしか?食べられるでしか?・・・「ったくくうことばっかり考えるな!」・・・食いしん坊のヤマトでありました(^。^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿