先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年4月4日日曜日

【第1136回】曇りのち桜でし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)は、朝からなんかバタバタでし、おいらの病院にいったり(フィラリア)、お出かけしたりでてんやわんや?なのでし

おはよでし。今日は相棒がごは~ん作ってくれたでしか?
1分で完食w

そのごちょっとだらだらと過ごす相棒・・・ママは起きてこないでし(○`ε´○)ぶーっ
ママが起きてきたらお散歩がてら、いつもの病院でし~、おいらのフィラリアの検査、薬、狂犬病の注射でし、いつもおいらは注射平気でし
さて、病院から帰ってきたらお出かけでし~、今日はお天気が悪いでし・・・でもここに来たでしよ~
毎年来ている神社でし、この辺では有名でし~
あいにく、曇りのち桜でし・・・そして時折小雨なのでし・・・たまにはドアップのおいらでし
そしてみんなは(行きつけの焼鳥屋のお客さんたちw)と宴会なのでし~、おいらにもなんかほしいでし・・・カイザー君もなんかほしいよね~?でし・・・でももらえず宴会は終了するのでありましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿