先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年4月3日土曜日

【第1135回】お願いでし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、お天気もよくって風もあまりなくてすご~くいい一日でし。とはいえ夜には寒くなるし、よくわからんでし~

おはようべろんでし(;^_^A アセアセ・・・
あっという間の食事を終わらせて、ひと段落かと思いきや・・・

しっかり要求w・・・最近はやってもいいでしか?とお伺いをして、よし!って言われないとしないヤマトです・・・お願いでし・・・バンバンしてもいいでしか?
無事バンバンできて満足かと思いきや・・・お天気もいいのでお散歩に連れてけと・・・ママとロングなお散歩に出かけるヤマトでありました・・・春の匂いでも嗅いでるのか?な

2 件のコメント:

  1. バンバンしてお散歩 それもロング!
    充実な1日だったね!

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    充実したみたいです~~~

    返信削除