先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年3月27日土曜日

【第1128回】じゃんぼりーでし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、キマシタでしよ~、やっとこさでお出かけが出来るみたいでし~・・・待ちに待ったお出かけでしがお天気が何とも・・・・(;´д`)トホホ?!でし

相棒ぉ~どこにいくでしか?おいらどこでもいいでしけど広い所がいいでし~
2時間ほどはしってこちら、今日はやっとこさでキャンプにこれました・・・朝霧ジャンボリーオートキャンプ場・・・じゃんぼりーでし
ついたらごは~んでし、やっぱり自然の中で食べるご飯は格別でし?!
お仲間さんたちが来ているのでたっぷり遊んでもらうヤマト・・・遊ぶでし~~~~~
いっぱいいっぱい遊んでもらってるうちに夜w・・・もう晩ごはんでし~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪でし
そして相棒たちは宴会の始まりでし~・・・久々に相棒の笑い顔が見れたでしよ・・・(^。^;)ホッとしたでし
いつまでも続くのでおいらはグロッキー・・・もう寝るのでし~ Zzzzzzz ・・・たくさん遊べて満足だった模様です(^^)

4 件のコメント:

  1. お世話になりました~♪
    ヤマトかわいい~~いっぱい遊んだね。
    SPレインコート超似合ってる~~。
    楽しいひと時をありがとう!
    次回もよろしくね!!

    返信削除
  2. >りこママさんへ
    お世話になりました!
    久々にまともに楽しめた感じですw
    ダウンしなくてよかったなぁ~としみじみ
    また宜しくお願いします

    返信削除
  3. 久しぶりにお会いできて楽しかったでし!

    また近いうちによろしくお願いしますm(_ _)m

    返信削除
  4. >*kenさんへ
    こちらこそ有難うございました~

    返信削除