先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年3月12日金曜日

【第1113回】これっぽっちでし?

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝からお天気でし~、お天気はうれしいでし~、心も晴れ晴れでし。おいらも晴れ晴れになれるでし?!

「ご飯だよ~」・・・たったこれっぽっちでし?・・・もっと食べたいでし
嫌そうにしてますが、貰えるものはしっかりもらうヤマトはあっという間にいつも完食ですw

ママに出してもらえる時間には、今日のお天気がわかりやすいヤマト・・・お天気で暖かってことですね、引越しおわってますから(^。^;)
ちゃっかりおやつゲット・・・しっかり待っております・・・まつでし~
そして今日はお風呂に・・・いつもどおりの洗面所でリラックス・・・ハァ~休まるでし~

2 件のコメント:

  1. いつ見てもいいなぁ…って思います。
    陶器風呂に打たせ湯(笑
    人間はこんなにお手軽お風呂は無理ですもんね…
    浴槽にお湯をためながら 疲れて寝てたりすることがしばしば…(^_^;)

    むふぅ〜って感じですね!

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    まったくもってこのお方は人間か?とおもうこともしばしば(;^_^A アセアセ・・・

    お湯ためながら寝ちゃうのはだめっす!~w

    返信削除