先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年3月9日火曜日

【第1110回】さみーのでし

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)は、朝から降水確率100%ということで、おいらの散歩ピンチでし・・・まったくもってこういう天気はすごく迷惑なのでし~

まーちょっと少ないでしが頂きますでし・・・「上げないよ?」・・・嘘でしぃ~~
このあとしっかりお散歩にはぎりぎり行けたヤマトですw・・・小雨だったけど相棒が行ってくれたでし~

ママに出してもらえる時間になると・・・今日は{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~でし・・・出して下さいでし~温まりたいでし~
もちろんこちらで温まりま(;´▽`A``・・・結構な運動量ですっきり?!でし
そして相棒が帰ってくる頃・・・寒いなぁ~と思っていたら・・・真っ白でし・・・こうなるとさみーのでし~

0 件のコメント:

コメントを投稿