先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年3月7日日曜日

【第1108回】大きいでし?

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)は、朝から相棒も早起きでし~・・・どっかにお出かけできるかな~と思ってたでしが、今日もまたどこにもお出かけ出来ずおいらは不満気味なのでし~

ど~~~~~~~もおはよさまでべろ~ん・・・・「でっかい舌だねぇ」・・・大きいでし?こんなの普通でしよ~
 まったくもって卑しさ満点のヤマトです(;^_^A あせあせ・・・

今日は相棒は朝一から早起きでし・・・どうやらおうちの中の工事があったらしいでし~・・・でちっとも遊んでくれない一日なのでありました・・・
いいんでし・・・おいらこれ食ってるでし~・・・ガリガリガリでし~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿