先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年3月4日木曜日

【第1105回】おいらでし~

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、朝から暖かいでし~。こう寒くなったり暖かくなったりだと体温調節が難しいでしよ~・・・相棒も半袖の上になにを着るか?たまには悩むみたいでし

おっはよ~でし。ご飯待ちでし
こういう時は特に聞き分けがいい子になるヤマトですw

ママに出してもらえる時間も・・・すごくいい子にしてた風に振舞います・・・ほんとにいい子にしてたでしよ~
出してもらえたヤマトは・・・いつも通りこれをw・・・これさえあれば満足でし~~がふぅ~~でし
そして今日はこれが届きました・・・またまたおいらでし~、漫画家の麻乃先生に書いて貰ったでし~そっくりでし?有難うございましたでし~・・・アトリエあさの にて注文できるでし

0 件のコメント:

コメントを投稿