先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年2月28日日曜日

【第1101回】なごり雪でし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)も、オーキャンからでしよ~、早いもので楽しい時間って本当に直ぐに終わっちゃうでし~。折角のお出かけももう終わりでし~

バクバクバク・・・朝はやっぱりこれw・・・皆さんのところはご飯時に触ると怒りますか?・・・ヤマトは食べられれば怒りませんw
明け方から雨がまた降り始め折角昨日乾燥したテントもびしょびしょっておもってたら・・・おいおい雪になっとるよ(;´д`)トホホ・・・これこそ帰りたくないからなごり雪でしねぇ~・・・「何うまいこと言ってんだよ」
どうりで、ヤマトは温い場所で寝てるわけです・・・わかりやすい奴
「寝てばっかりじゃだめだぞ!」・・・ってことで相棒とテントで遊ぶでし~、こそばいでし~ウヒャヒャでし~
遊んでいるうちに、雪も止み、曇りだったので撤収開始・・・撤収が終わって帰る頃には・・・青空でし
今回もゆっくりしたようなしないようなでし~、おいら寝るので相棒運転宜しくなのでし
そして綺麗な夕日を見ながらお家にかえったのでありました・・・(この車中でまたヤマトはおかしくなりましたが、今は元気です)

0 件のコメント:

コメントを投稿