先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年2月26日金曜日

【第1099回】((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪でし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝から相棒の動きがオカシイでし・・・(;¬д¬) アヤシイでし、そもそも早起きするのが怪しすぎるのでし

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪でし、おいらの感は当たるでし!お出かけでし!・・・あれ?相棒会社は?・・・「代休というものだよ」
イイコにしてるとあっというまに到着でしよ~・・・おお!ここでしか!・・・いつものオーキャン宝島に到着w
着いたらやっとごは~んでし~、曇り空でしが、お外でごは~ん
お昼の呑みを開始したころには、お外は土砂降り・・・そして100%貸切状態でした・・・で、居眠りしたらあっというまに夜に(;^_^A アセアセ・・・今日はグラタンとイカゲソ~
ということでヤマトもあっという間に晩ご飯w・・・得した気分でし~
そしてお腹一杯のヤマトは・・・あららおっピロゲで(^^;)・・・Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿