先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年2月24日水曜日

【第1097回】暖かくなるといいでし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、朝からというか昨晩からポカポカなのでしよ~、季節の変わり目でしから体調には気を付けないとでし~、幸い相棒やママには花粉症はないみたいでし~

ねぇ~ねぇ~偉いでし?・・・と朝からトイレを自慢中のヤマト(^^;)
本当に暖かくなったかどうかはこいつを見れば一目瞭然です・・・ママに出してもらえる時間・・・暖かかくなったからお引越ししたでし~、というか暑かったでし
暖かいのでベランダでバンバンバン!・・・気持ちいいでし~
そして相棒が帰ってきたらまた遊んでもらうヤマト・・・暖かくなるといいでし・・・「どういう意味ですかね?」・・・まー色んな意味でしよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿