先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年2月23日火曜日

【第1096回】全力でし

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)もちと寒いでし~、でもだんだん暖かくなってきているような・・・相棒は寒いのが好きなのでこれから機嫌の悪くなる季節になるでしかねぇ・・・(;´д`)トホホ

おはよでし!ご飯くださいでし!全力でくださいでし!
あれ以来絶好調のヤマトです・・・・ママに出してもらえる時間・・・今日は待ての練習?・・・全力でまつでし・・・そういえば子供の頃に親指にコップ乗せてあそんだっけ?!w
そして、運動開始・・・全力で遊ぶでし!
何事にも全力でし!、寝るでし!全力で!・・・「寝るときは普通力いれないでしょw」・・・Zzzzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿