先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年2月17日水曜日

【第1090回】ばびょ~んでし~

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)も朝から元気なおいらでし、あれ以降まったくもって問題なっしんぐ~でしよ(古)、おいらは元気なのに、相棒達はいまいち元気がないのでし~

おはよでし~、ごっはん!ごっはん!
がっつり?食べたヤマトは食べたらお散歩、お散歩したら寝る!w

ママに出してもらえる時間・・・ばびょ~んでし~、だして~でし~・・・そうは簡単に出してもらえないでし・・・(;´▽`A``
出てきたら・・・お散歩に行くでしよ~、ほらほら~はやくはやく~でし
たっぷりお散歩出来て満足のヤマトは・・・「おお?久しぶりにパピー顔でねとるね~」・・・おねむでちゅ~

0 件のコメント:

コメントを投稿