先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年2月16日火曜日

【第1089回】雪見散歩でし

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)も、おいらはバッチリでし、この間の事はなんだったのか未だに謎なのでし~・・・でもおいら謎多きワンなので普通でしw

げげ!ママピンチでしよ!おいらのご飯がもうこれでおしまいじゃないでしか!
「大丈夫、ちゃんと相棒が買ってくれるはず」・・・はずって・・・(T^T)でし

さてママに出してもらえる時間・・・出して下さいでし、おいら今日もイイコにしてたでし・・・「そのカタカナのイイコってのが(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ」
無事出して貰えたヤマトは・・・ちゃんとお散歩に連れていってもらえたようです・・・今日は雪見散歩でし・・・この頃寒くなってますので皆さん体調にはお気を付けて下さいでし~

0 件のコメント:

コメントを投稿