先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年2月12日金曜日

【第1085回】こんにちわ~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(I金曜)は、朝からいや~な天気でし~。寒いし、こりゃ降るでしかねぇ?なんておもってたらふったでし~

おはよでし~ごは~んでし。おいら元気でしよ~
この間以来ご心配おかけしておりますが、本犬いたって元気一杯です。なんなのでしょうかねぇ

ママに出してもらえる時間には、出して下さいでし~・・・と普通どおりのヤマトです。
そしてお散歩に行けたヤマトは・・・この間お世話になった病院の看護婦さんにおやつをもらって大満足な一日でありました・・・こんにちわ~でし

0 件のコメント:

コメントを投稿