先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年2月1日月曜日

【第1074回】ふが~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)は、朝から晴れてると思ってたらとんでもないことになった一日だったでしよ~、皆さんは大丈夫だったでしか?

それ捨てちゃうでし?もったいないでし~もっと舐めるでし~
食い意地が・・・(;^_^A アセアセ・・・
さてママにだしてもらえる時間になると・・・おねげーしますだぁ~お代官様~出して下さいでし~・・・w
出ちまえばこっちのもんでし~・・・ふが~でし
たっぷり遊んだら・・・ふご~でし Zzzzzzzzz・・・よく遊んでよく寝る・・・真似したい(T^T)
そのころお外は・・・大雪になったのでありました。皆さんのところは大丈夫でしたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿